たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

「カレーごん」さんでランチ


久しぶりにランチをそとで・・

    カレーですicon_bikkuri2

「カレーごん」さんでランチ

野菜カレーを注文

ソテーした野菜とカレーとの相性がVery Goodface02icon22


福生駅東口近くの”カレーごん”さんです
個性的なお店でしょ

右隣はかわいい今川焼きのお店です


「カレーごん」さんでランチ

オーナーのごんママも素敵な人ですicon_kirakira_ricon12icon_kirakira_y
ごめんなさい、ママの写真撮りわすれました・・


カレーはもちろん、サラダもとっても美味しいですface05


「カレーごん」さんでランチ


このドレッシングがまた美味~~
でも、レシピは門外不出なんですって

「カレーごん」さんで食べるしかない・・


今日のサラダには柿やスモークチキンがたくさん入っていましたよ!


カレーはやはり日本人のソウルフードですね











  • 同じカテゴリー()の記事画像
    満月うどん
    ラーメンな昼食
    スターバックス
    夏野菜カレー
    チーズアンドオリーブ
    手打ちそば いそ屋
    同じカテゴリー()の記事
     満月うどん (2012-02-20 11:13)
     ラーメンな昼食 (2012-01-26 17:01)
     スターバックス (2011-07-19 18:44)
     夏野菜カレー (2011-07-13 18:53)
     チーズアンドオリーブ (2011-02-26 16:05)
     手打ちそば いそ屋 (2011-02-08 20:18)

    2010年11月11日 Posted bytateyamasan at 18:23 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    あああああカレーの海にご飯の島が・・・・・すばらしい・・・・・。

    かつては一週間三食カレーライスなんて事をしていたほど
    カレー好きなんですが、
    只今ダイエットのためカレーライス禁止令が・・・・・・

    それにしてもごんママのお姿拝見したかったです。

    って言うか、「ごん」でゴレンジャーしか頭に浮かばないオレって・・・・・・
    Posted by お取寄せ!カレー通販情報局 at 2010年11月12日 20:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「カレーごん」さんでランチ
      コメント(1)