たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

スターバックス


 本社事務所の3時のお茶の友

 スマートなブログの影響?



                でしょうか?


 スターバックス


 自分で買ってきたのに 商品名が わからない (;一_一) 





          情けないおじさんです (ー_ー)!!


  • 同じカテゴリー()の記事画像
    満月うどん
    ラーメンな昼食
    夏野菜カレー
    チーズアンドオリーブ
    手打ちそば いそ屋
    最近 はまっているもの・・・
    同じカテゴリー()の記事
     満月うどん (2012-02-20 11:13)
     ラーメンな昼食 (2012-01-26 17:01)
     夏野菜カレー (2011-07-13 18:53)
     チーズアンドオリーブ (2011-02-26 16:05)
     手打ちそば いそ屋 (2011-02-08 20:18)
     最近 はまっているもの・・・ (2011-01-31 20:04)

    2011年07月19日 Posted bytateyamasan at 18:44 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    お久しぶりです!!

    ついにtateyamasanもスタバにハマって来ましたね (^人^)

    なんでしょ??

    スマもID(背面のアルファベットの文字)の勉強不足で、正解は分かりませんが…

    左から向かって、ダークモカチップフラペチーノ二つと抹茶クリームフラペチーノ、キャラメルフラペチーノでしょうか??

    tateyamasanはどのフレーバーを召し上がったのでしょうか??

    感想はいかに?!

    気になるトコロです…f^_^;)
    Posted by sumasuma at 2011年08月17日 15:01
    suma 様
    コメント有難う御座います

     sumaさんのブログを拝見させて頂き 洗脳されてしまいました(-"-)

     ダイエット中の私は 久しぶりの糖分でした!!
     
     感想は 「あま~い」 て 感じ・・・   「のどが渇きま~す」て 感じ 

      でも  おいし~い   (^.^)/~~~ て感じ
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2011年08月18日 20:03
    こんにちはー。

    確かに甘さが強過ぎるかも…
    そんな時は甘さ控えめな「ライトシロップ」でお願いしてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

    私も最近、コーヒーをブラックで飲む様になってから、甘い物を欲しなくなってしまいました…。
    たまに飴とかガムは食べるんですけど、ケーキとかフラペチーノは…そんなに惹かれないと言うか…。

    それか、抹茶クリームフラペチーノはシロップ抜きでも、甘さはあります!抹茶パウダーにお砂糖入ってますから。

    でも、たまには糖分補給してあげましょ♪
    頑張った自分へのご褒美ですもの(^ー^)ノ
    Posted by sumasuma at 2011年08月19日 16:24
    sumaさん
    コメントありがとう

    「ライトシロップ」なんて物が有るんだ~ 知らなかった!!
     スタバさんは 自分好みの味にアレンジしてくれるんだ~
     今度 頼んでみます


     そうですね! たまには 糖分補給必要ですね
     脳が働かなくなっちゃいますからね~
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2011年08月19日 19:53
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スターバックス
      コメント(4)