たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

富士山麓に②

白糸の滝を出発し 河口湖方面に向かいます

富士山麓に②
県道を 鳴沢方向に走っていると「シカ注意」の看板   富士山も迫ってきました
富士山麓に②
icon32 紅葉の樹林帯   気持ちよかった~icon33
富士山麓に②
11:59  昼食をとるお店に到着
富士山麓に②
 今日のお昼は 「ほうとう」で~す

富士山麓に②
 座敷席やテーブル席がある大きなお店です   私は初めての店です

富士山麓に② 案内された席は武田信玄公の真下です

富士山麓に②
注文したのは全員 ほうとう  待ち時間もなく運ばれてきます 注文の前から作ってるんですかね?

富士山麓に②
 太麺でコシがあり美味しかったicon_bikkuri


お腹も膨れ 河口湖畔へ
富士山麓に②
  途中ちょっと渋滞にはまりましたが 紅葉を見ながら・・・
富士山麓に②

静かな湖畔で写真を撮ったりして 「まったり」とした時間を過ごしました

富士山麓に②
    おじさんたちの午後の図
富士山麓に②
 富士山をバックに全員で逆光写真        顔が暗く映っているので載せても大丈夫でしょう

15:00中央道談合坂SA
  富士山麓に②
 ここで解散となりました   

 この時期にしては 暖かく穏やかな1日でした。 誘ってくれた皆様、本当に有難う御座いました
 次回は遅刻しない様にいたしますので また誘ってください!!

本日の私の車両は
富士山麓に②
走行距離288㎞












  • 同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
    富士山麓に
    ポタリング
    春分の日 上野村に
    海沿いを目指して・・・
    息子と初ツーリング
    息子と一緒に・・・
    同じカテゴリー(ツーリング)の記事
     富士山麓に (2014-11-05 12:12)
     ポタリング (2012-04-16 09:39)
     春分の日 上野村に (2012-03-30 09:55)
     海沿いを目指して・・・ (2011-11-14 21:30)
     息子と初ツーリング (2011-05-05 12:38)
     息子と一緒に・・・ (2011-05-03 08:36)

    2014年11月05日 Posted bytateyamasan at 18:06 │Comments(3)ツーリング

    この記事へのコメント
    掲載ありがとうございました。お天気にも恵まれ、参加者皆さんのご協力により楽しい1日が過ごせませた。感謝申し上げます。管理者さまにはいつも写真担当になっていただき、一同代表してお礼の言葉とさせていただきます。日々寒くなっています。管理者さま及びこの記事をご覧の皆様が体調を崩さないで過ごせますよう祈念いたします。最後に、また来春企画しましたら(気まぐれで尻を叩かれないと動かないタイプなので、未定です)お誘いしますので、都合がつきましたらまたよろしくお願いします。
    オレンジ色のバルカン星人でした!
    Posted by バルカン星人 at 2014年11月07日 20:37
    掲載ありがとうございました。お天気にも恵まれ、参加者皆さんのご協力により楽しい1日が過ごせませた。感謝申し上げます。管理者さまにはいつも写真担当になっていただき、一同代表してお礼の言葉とさせていただきます。日々寒くなっています。管理者さま及びこの記事をご覧の皆様が体調を崩さないで過ごせますよう祈念いたします。最後に、また来春企画しましたら(気まぐれで尻を叩かれないと動かないタイプなので、未定です)お誘いしますので、都合がつきましたらまたよろしくお願いします。
    オレンジ色のバルカン星人でした!
    Posted by バルカン星人 at 2014年11月07日 20:37
    バルカン星人様
    有難う御座いました
    私も 心休まる楽しい1日を過ごせました
    また来年も お誘いください
    今度は 遅刻しない様に致します <m(__)m>
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2014年11月11日 17:21
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    富士山麓に②
      コメント(3)