たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

犬が里親に・・・

月曜日 雨の中びしょ濡れになりさまよっていた(たぶん捨てられた?) シーズ?を社員が保護し
面倒見てきましたが 本日 「飼わせてください!!」と埼玉県からご夫婦が面会に来ました。

犬が里親に・・・
だいぶ元気になりました
犬が里親に・・・
今朝 お別れの前に思い出の写真
犬が里親に・・・
今日は 獣医に行ってワクチンを打ち トリミングする予定でした


2日間一緒に過ごしたワンちゃん おとなしく・人なつっこい性格で正直可愛かった!!

面会に来たご夫婦は 犬好きでシーズを飼っていた事も有るそうで お話をお伺いしているうちに
このご夫婦ならこのワンちゃんも幸せになるだろうと思い引き取って頂きました。

短い間でしたが ワンちゃん ありがとう~ 俺はface11




  • 2016年04月06日 Posted bytateyamasan at 15:25 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    犬が里親に・・・
      コメント(0)