たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

28日 福生本社


 昨日の福生本社は朝から大忙し

午前中は

28日 福生本社

 草刈機のキャタピラー交換

28日 福生本社

 現場社員が言うには「破損が激しくキャタが外れやすい」と まるで機械のせいにしますface04

 私は 「機械を使うオペの乗り方に問題があるんじゃないか」と思ってしまいますface11

出張修理でお世話になっているカスタマーサービスさん 有難う御座いました。



午後は

28日 福生本社

 アームロールが納車されました。

28日 福生本社

 今年の大雪の様な時も 動ける様にと4WD車にLSDを付けて注文していました。

28日 福生本社

 注文してから半年も掛かりましたが これから現場で活躍してくれると思います。

  





  • 同じカテゴリー(機械)の記事画像
    運搬車
    ホイールローダー
    草刈機
    同じカテゴリー(機械)の記事
     運搬車 (2015-02-18 09:30)
     ホイールローダー (2015-02-17 11:13)
     草刈機 (2014-03-26 08:59)

    2014年10月29日 Posted bytateyamasan at 09:50 │Comments(0)機械

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    28日 福生本社
      コメント(0)