たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

今朝の写真


 毎朝の楽しみ・・・


 自宅に小さな池があります

 鯉たちに餌をあげてから出勤します

今朝の写真

 近寄ると

今朝の写真

今朝の写真

 寄って来るので 撫でてあげます。

      18年飼っている鯉 可愛いですicon06

                   留守番頼むね~   行ってきま~す




  車を走らせていると サルが飛び出してきた

今朝の写真

今朝の写真

今朝の写真

今週は 秋の全国交通安全運動期間中です。

               道路の横断には注意してくださいface16






 


 

 





  • 2014年09月22日 Posted bytateyamasan at 09:53 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    tateyamasan さん、いつも「たまりば」のご利用ありがとうございます。
    「たまりば」運営事務局でインターンシップをしている学生スタッフです。
    鯉が寄ってきてくれるなんて羨ましいです!!
    鯉達もtateyamasan さんが大好きなのでしょうね^^

    それにしても野生の猿がこんなに出てくる所があるんですね。
    車の運転はしませんが、気をつけたいとおもいます。
    Posted by たまりばスタッフたまりばスタッフ at 2014年09月25日 11:10
    「たまりば」スタッフ様
    いつもお世話になっています

    多摩地区の西側ではいろんな動物を見ることができます
    シカ・クマ・イノシシ・サル・タヌキなど・・・
    写真は あきる野市内です
    子ザルがたくさんいて羨ましいです!

    人間より野生動物の方が多い地区です!!
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2014年09月26日 08:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今朝の写真
      コメント(2)