たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

スズメバチ


 本日 お世話になっている大先輩から「最近、写真が載らないな?」と言われちゃったface11





 帰ってブログを開いて見たら 約5か月間更新していませんでした。

カメラの中に撮り貯めた写真をとりあえず載せとこ~とicon40


 8月最後の日曜日 

スズメバチ

久しぶりに 山小屋に行ってきました

スズメバチ

写真を撮っていると スズメバチが頻繁に飛んできて 警戒しているようでした。

「また巣を作られた?」       蜂を追って行くと・・・

スズメバチ スズメバチ

見えますか?     どこに在るか解らないでしょう?

                            red_down


                            green_down


                            blue_down



 

スズメバチ

もう少し大きくして10月ごろ 取りに行くつもりです。





 



  • 2014年09月19日 Posted bytateyamasan at 15:47 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スズメバチ
      コメント(0)