たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

今日の写真

鹿沢高原で
今日の写真


今日の写真



旧軽井沢で
今日の写真



軽井沢で
今日の写真


今日の写真


スマホからでしたicon40



  • 2013年01月04日 Posted bytateyamasan at 19:19 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    いつも地元の楽しい記事ありがとうございます.
    実は私もこの日家族で軽井沢に行ってました.
    清里でスキーやった帰りです.風も強くかなり寒かったですね.
    ところで来年用の薪を準備する季節になりました.
    広葉樹系の伐採計画がありましたら,連絡いただけると
    幸いです.桜,コナラ,クヌギが薪に最適なんですが(^_^;)
    Posted by terasawa at 2013年01月05日 01:34
    terasawa様
    コメントありがとうございます。
    本当に軽井沢寒かったですね!
    アウトレットにちょっと
    寄っただけでしたけど

    白い浅間山に太陽が当たっている様が
    とても印象的でした

    薪の件です
    今のところ予定がございません
    又 問い合わせしてください。
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2013年01月05日 12:17
    了解しました.
    また連絡いたします.
    養沢も寒そうですね.事務所とマス釣り場の火事は
    本当にびっくりでした.
    毛鉤釣り場の解禁が今から楽しみです.
    Posted by terasawa at 2013年01月06日 00:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日の写真
      コメント(3)