たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

白山神社

今日は 白山神社に来ています。

白山神社


昨日の勝峰山の話を父に
したら 白山神社も景色が良く
秋留大地が一望出来る と聞き
早速 来て見ました

白山神社


日の出町には都心が一望出来る
場所が多数在りますね!



  • 2013年01月02日 Posted bytateyamasan at 11:43 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    あけましておめでとうございます。
    今年も「東京の豊かな緑情報」の発信を期待しております。
    白山神社に行ったことありますが、自転車であの坂上ったので大変でした。本当に景色が良いところですね。(そこから北大久野台沢林道まで行こうとして、間坂まで尾根道を担いでいきました。)
    本年もよろしくお願いします。
    Posted by nobcha at 2013年01月02日 19:04
    Nobcha 様 あけましておめでとうございます
          今年も宜しくお願いいたします。
    北大久野台林道?間坂? 何処だろ~
    今度調べてみます
    Nobcha 様は体力あるんですね!
    自転車担いで山歩きなんて!
    私なんか 昨日、勝峰山から日の出山経由つるつる温泉で
    限界でした。
    今年は もう少し脚力を鍛えないと!!
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2013年01月02日 21:52
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    白山神社
      コメント(2)