たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

紅葉が綺麗です

今 山小屋に到着しました

紅葉が綺麗です


気温は4℃とても寒いです
手が悴んで文字を打つのが大変face11

紅葉が綺麗です


紅葉が見えて満足でーすicon33


さて 泊まろうか? 帰ろうか?



  • 2012年11月03日 Posted bytateyamasan at 17:25 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    今日は。こちら大阪も急に寒くなって来ました。
    さすがに標高が高いと紅葉がきれいですね。
    静かな山小屋も風情が有ってよさそうです。
    Posted by nobcha at 2012年11月03日 18:05
    Nobcha様
    お久しぶりです コメントありがとうございます
    只今の気温2℃まで下がっています
    静かすぎてちょっと怖いぐらいです。

    ゴルフの帰りに思い付きで寄ったものですから
    寒さを凌ぐ装備を持ってないため
     泊まれそうにありません(-_-;)
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2012年11月03日 19:20
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    紅葉が綺麗です
      コメント(2)