たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

雪山散歩


 最近体を動かしてないので 昨日 山を歩いてきました

 
 雪山散歩


  自宅を 11時頃出発 裏山から金比羅尾根を目指しました


      想像以上に雪が多く 滑って登りずらいので
       雪山散歩  アイゼンを装着


雪山散歩 
       登山道は こんな感じ
                     雪山散歩


 こんな雪道を マウンテンバイクで 走っている人がいました face08



 途中 日の出山近くでは
        雪山散歩こんな貼紙が
最近 熊の目撃情報が寄せられています  ご注意ください
 最近って  いつ?



御岳山まで 来てしまいました 

 つららが目に入り
雪山散歩  雪山散歩
 
 御岳から電車に乗り 河辺で下車 

 雪山散歩
こちらの 温泉で 「あかすり」をして頂き リフレッシュして 自宅に戻りました



  • 2012年01月30日 Posted bytateyamasan at 11:00 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雪山散歩
      コメント(0)