たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

みんなで たんばら

face16おはようございますicon12

今日も寒いですねicon10

天気予報によると、今年一番の寒さになるでしょう。。。との事ですが。。。

さて。
先日、われらが立山産業のしゃちょー、森屋氏のファミリーと、
現場でとても頼りになる兄さんT氏(本人に無許可なので名前は伏せます)、
T氏のご親戚の女の子Yちゃん、
ピチピチルーキーボーイOチャン、
このブログにもたま~にチョイチョイ出現するナラ氏、
わたくしテヅカ、
計10名で、群馬のたんばらスキー場へ行ってまいりましたicon_kirakira_yicon22

みんなで たんばら


写真に9人しか写ってないのは、Oチャンがケータイを車に置き去りにした為、連絡がつかなくなり、
みんなでOチャンを待っていた為でありますface04
どんなに待っても来ないので、下山した所・・・下で私たちの事を探していましたface15

三連休の真ん中にあたってしまったこともあり、すごーく大渋滞でしたicon_maro06
みんなで たんばら


でもとても楽しかったですface16

ピタッと停止出来ないテヅカに、ナラ氏がスパルタ教育(?)してくれたので、
少しですが、上達した気がしますicon16

しゃちょーファミリーは、みんなスキーがプロ並みですicon_kirakira_y

特に美人の奥様、素敵でございますicon06

OチャンはYちゃんの面倒をよく見ていましたicon_maro02
みんなで たんばら



Yちゃん、雪山が初めてだったのに、すぐに上達しましたface05
すごいなぁface02

そんな感じで楽しい休日を過ごしましたicon37icon37

しゃちょーファミリーの皆様、現場のお兄様方、ありがとうございましたface16

また行きたいな~face16

テヅカ
みんなで たんばら



  • 同じカテゴリー(休日)の記事画像
    農大 収穫祭へ
    森林・林業環境機械展
    二つの峠
    家族サービスデー
    水上高原
    おさんぽ
    同じカテゴリー(休日)の記事
     農大 収穫祭へ (2014-11-04 10:42)
     森林・林業環境機械展 (2013-11-20 19:25)
     二つの峠 (2012-11-05 18:07)
     家族サービスデー (2012-10-16 12:48)
     水上高原 (2012-02-22 09:46)
     おさんぽ (2011-10-06 21:33)

    2012年01月12日 Posted bytateyamasan at 10:48 │Comments(0)休日

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    みんなで たんばら
      コメント(0)