たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

あきる野メタセコイア


 あきる野市にあるメタセ並木です

 旧都立秋川高校 跡地にあります

 あきる野メタセコイア


         日の出イオンモールの前(南側)です


        あきる野メタセコイア

     今は 広い敷地全体をフェンスで囲まれ 中に入る事は出来ません  face11icon15



  • 2011年12月15日 Posted bytateyamasan at 09:40 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    画像見せていただきありがとうございます。
    多摩地区でもこんなに素晴らしいメタセコイアの並木があったんですね。
    写しに行ってみたいなーと思ったら
    残念。
    はいれないんですか~~~~~?
    Posted by のり at 2011年12月15日 10:05
     そうなんですよ~
     開放してくれればいいのに~ 
     東京都さんにお願いしたいな~!!
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2011年12月16日 07:56
    今晩は。
    ここは日の出モールの前ですよね。いつも通りかかると見とれてしまいます。始めてみた時は北大の銀杏並木より迫力あると思いました。
    日の出モールの屋上駐車場から見たらどんな感じなんでしょう。
    今度駐車場に登ってみます。
    Posted by nobchanobcha at 2011年12月20日 19:42
    nobcha様
    コメントありがとうございます

    スイマセン m(__)m 気が付かなくて!

    私も 今度イオンの屋上から見てみます。
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2011年12月22日 18:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あきる野メタセコイア
      コメント(4)