たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

山女の刺身 ツーリング


昨日 ツーリングに誘われ奥多摩へ・・・・・

羽村のコンビニに集合  山女の刺身 ツーリング 

 走行 約100㎞の ゆるゆるツーリングの為 朝もゆっくりで助かります face01

    奥多摩へ向け出発
 山女の刺身 ツーリング 

  右のバイク→マルボロマン    左のバイク→美人な奥さん   仲が良くてうらやまし~ face15
 

休憩場所 白丸ダム駐車場に到着 山女の刺身 ツーリング

山女の刺身 ツーリング ご覧のとおりハーレーがほとんど face11

 トライアンフの私は 寂しい存在・・・ (T_T)


 休憩中 私は1人寂しく 写真撮り 



 白丸ダム付近の紅葉です ↓→
 山女の刺身 ツーリング   山女の刺身 ツーリング

 
山女の刺身 ツーリング このワンチャンも1日一緒でした




今日の目的地 山のふるさと村に到着  山女の刺身 ツーリング

山女の刺身 ツーリング



           今日のランチ 山女の刺身定食を食します
山女の刺身 ツーリング  山女の刺身 ツーリング
 川魚にしては 癖がなく サーモンを食している様で    美味しかった~



昼休みに また写真
山女の刺身 ツーリング  山女の刺身 ツーリング

桜も咲いてた~ 山女の刺身 ツーリング

 主役のマルボロマン
山女の刺身 ツーリング
       気分は icon12ミッキー・ロークicon12              かっこいいですね~ icon33

 奥多摩周遊道路を通り 桧原村で解散となりました山女の刺身 ツーリング

        楽しい1日ありがとうございました m(__)m また宜しくお願いします



  • 2011年10月31日 Posted bytateyamasan at 21:00 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    山女の刺身 ツーリング
      コメント(0)