たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

熊の鼻

今日も 一ノ瀬高原の山小屋に・・・

  隣の民宿に遊びにいったら、地元の方々が
   お茶飲みをしていた 仲間に加わり
   一ノ瀬の地デジのこと熊や鹿のことなど
   面白い話を聞かせていただきました。


  こんなものまで見せてもらいました!

 
熊の鼻

     熊の鼻だって!!

     何でこんなもの持っているのかな~ ?



  • 2011年08月07日 Posted bytateyamasan at 21:44 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    すっ!スゴイですね(;゜0゜)

    大きさもかなりあるのでしょうか??

    なんで…鼻なのか…

    謎です。

    吸い込まれそう( ;´Д`)
    Posted by sumasuma at 2011年08月17日 15:16
    suma様
    コメントありがとうございます

    私も びっくりヨ~ (@_@;)

    何でそんなもの持ってんのよ~ て感じです!

    その方は 私とお会いする前日にも 熊を捕まえたそうです (-_-)zzz

    私も先日 熊に遭遇しました

    山は 楽しい所です

    sumaさん  山ガールしてみたら?
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2011年08月18日 19:52
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    熊の鼻
      コメント(2)