たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

STARBUCKS


 本日 ランチを食しに 会社近くの福わ家さんへ

 シアトルに野球観戦に行っていた

 マスターから お土産を頂いちゃいました


 
  これです

 STARBUCKS

 スターバックス1号店のCOFFEE  ココでしか買えない貴重な豆だそうです

 ロゴマークも日本のソレとは 違いますね!!

 どんな味がするのか 楽しみです (@^^)/~~~




     マスターありがとうございます m(__)m



  • 2011年07月20日 Posted bytateyamasan at 18:46 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    こんにちは~

    うっ 羨ましい…( ;´Д`)

    シアトル一号店でしか手に入らないパイクプレイスローストですね!!

    飲みたい…(~_~;)
    お味いかがでしたか?

    お家でお豆挽いたのですか?
    それとも挽いてあったのかな?

    プレスで落とすとサイコウですよ!!

    結構、ガツンと来る味かと思います。
    眠気覚ましにどうぞ(^O^)/


    そうそう、ロゴマークですが、
    こちらは元祖スターバックスのマークです。

    昔はこんなにシンプルでシックなデザインだったんですよね。

    シブいですよ (^ー^)ノ
    Posted by sumasuma at 2011年08月17日 15:08
    sumaさん
    コメント有難うございます。

     やっぱりホントだったんだ~
     そこでしか 手に入らない豆なんですね!

     sumaさんが言うなら 間違いなしですね!!

    そのコーヒーは先週 (流れ星を見に)
    標高1、250mの山の中で 友達3人と星を見ながら豆を挽き夜が明けるまで 飲んでました。

    大自然の中で飲むコーヒーは 美味しいですよ!! (^o^)/
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2011年08月18日 22:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    STARBUCKS
      コメント(2)