たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

宇宙人?


 昨日 退社しようと戸締りしている時に・・・

 発見 face08!


  宇宙人?

   節電の為 窓を開けているので 外のみどりから進入?

    写真を撮った後 みどりにそっと リリース icon33



  • 2011年06月09日 Posted bytateyamasan at 13:41 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    ナメック星人?人じゃないですね…

    近所で頂いたコクワガタ…息子に自然に帰してあげることを納得してもらい、外にはなしました。
    Posted by ASAKO (旧 鳥山鳥子) at 2011年06月09日 13:51
    asako様  コメントありがとう

    母の命を大切にする気持ち・・・
    次の世代に受け継がれて行くんでしょうね!
    やさしい気持ちの青年になる事 間違いなし (^v^)
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2011年06月10日 09:10
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    宇宙人?
      コメント(2)