たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

今朝の渓流


 今朝の あきる野支店前の渓流です 

今朝の渓流
   石垣から白い花が滝のようにシダレていました

今朝の渓流
 新緑が迫ってきて 怖いようです

今朝の渓流
 苔の乗った自然石が うつくしい
今朝の渓流
 白い花に 近ずいて撮影してみました
             ミツバウツギでしょうか?
今朝の渓流

毎日見ている景色ですが 日々変化しています



  • 2011年05月06日 Posted bytateyamasan at 12:45 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    何てステキな場所に会社があるのでしょう!

    毎日眺められたら幸せです(^_^)♪

    息子さんとツーリングですかぁ、イイですね☆
    家の娘は、たまに男友達の後ろにタンデムするみたいなので母としては心配です…

    自分のことを棚に置いといて(笑)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2011年05月07日 12:10
     そうなんです!

      良く言えば ステキな場所ですが・・・・
      不便なところです 
      
      でも 私には 合ってるのかな~
           都会には 暮らせそうにありません
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2011年05月07日 13:21
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今朝の渓流
      コメント(2)