たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

アサレン


 トライアンフ相模原店のアサレンに参加してきました。

 チーズ&オリーブに8:30集合です

 
 アサレン

 30台位集まっていたのかな~         駐車場に入りきれないほどです

 アサレン  アサレン

 モーニングコーヒーを頂き 自己紹介の後 奥多摩湖に出発です


サクラの花びらicon31を体で受けながら 激走


 奥多摩湖駐車場に到着    
 アサレン
                 ムラサキツツジとサクラが満開

 ここで集合写真を撮って自由解散


走り足りない私は・・・ 

奥多摩湖~小菅村~上野原市~桧原村~あきる野市~福生市
のコースでストレス解消ツーリングに・・・

アサレン 
都会では あまり見られない こいのぼり

アサレン
一の宮神社の大杉 樹高 52m 目通り 8.4m 
   樹齢1,000年とも言われているみたいです




羽置の里 びりゅう館で一休み


アサレン
水車でそばを挽いているみたいです

アサレン  アサレン
大きなイノシシがお出迎え

びりゅう館 → http://www.biryukan.com/



あきる野まで戻り

乙津の里へ

 アサレン

 アサレン
 シダレザクラとムラサキツツジが見ごろでした

                                                                                                                             チーズ&オリーブのマスターにお土産と思い寄ってみましたが今日も買えません
          1時間待ちでした

 福生に戻りチーズ&オリーブで昼食して会社に戻りました

  
 明日からまた 仕事がんばろう



  • 2011年04月17日 Posted bytateyamasan at 18:02 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アサレン
      コメント(0)