たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

春のようだ~

 今日は 朝から暖かいですね icon01

                もう 春が来た様な気温です icon22

 春と言えば 今週の日曜日 フォレスト・イン昭和館に行って来ました

 そこで 春の花に出会い 下手な写真を撮ってきました




春のようだ~
 マーガレット


春のようだ~
 レンギョ


春のようだ~
 コデマリ




              きっと温室で育てたものでしょうね?



  • 2011年02月25日 Posted bytateyamasan at 09:53 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    マーガレットの写真。
    素敵ですね~

    綺麗なピンク。

    春は色とりどりの花が咲くから、写真の撮りごたえがありますね(^▽^)
    Posted by カシュカシュカシュカシュ at 2011年02月26日 19:11
    カシュカシュさま
    写真は難しいですね (ーー;)
    他の人のブログを見て感動しちゃってます
    おほめのコメントを頂きありがとうございます
    ぼちぼち 更新していきますので また寄ってください

      ありがとうございました (._.)
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2011年02月27日 17:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春のようだ~
      コメント(2)