たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

結婚式

テヅカですicon_kurage_red

先日、友人の結婚式へ行って来ましたicon06

本当に・・・感動しました

新婦のお父様の背中・・・さみしげです・・・

結婚式



涙が止まりませんでしたicon_maro06


・・・そして二次会icon28icon_wineicon37

こ~んなに同級生が集まりました~icon12

他にも、写真に写りきれなかった仲間がたくさんicon06

・・・どう見ても、キャバ嬢・・・

結婚式



お酒もたくさん(?)飲んで、気分は最高潮icon14icon14

とにかく、素晴らしい結婚式でしたface05

なんだか、まとまりの無い文章でごめんなさいねicon16

はぁ・・・早く結婚したいなぁ・・・

結婚式




  • 2010年10月19日 Posted bytateyamasan at 15:47 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    新婦のお父さんの背中・・・確かに。
    最後のお仕事って感じですかね~

    私も10月10日に妹の結婚式に出席しました。
    泣くかな~と思ってましたが、
    披露宴では「余興の阿波踊り」につられて踊り狂ってました^^;
    Posted by pagusuba at 2010年10月19日 16:55
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    結婚式
      コメント(1)