たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

水上高原

おはようございますface16

このシーズンはほとんどのお休みをスキー場ですごしてしまう、病気のテヅカですface07

今週の日曜日は、水上高原スキー場へ行ってきましたface16

水上高原



ボードが大好きな、テンション高めの友達ばかりです・・・face07
みんな上手で、ついていくのがやっとですicon10

午前中は天気があやしかったのですがicon04午後はキレイに晴れましたicon01icon_kirakira_y

水上高原



朝からほぼ無休で滑り続けたため、今までに無い疲労感満載での帰宅となりましたicon_maro06

全身筋肉痛ですが、また再来週も行こうと思っていますicon22
もう大病ですねicon22

こんな感じで、今週の日曜日は楽しい休日となりましたface03

水上高原



翌日・・・1日たっても疲れが抜けず・・・人生初めての金縛りにあいましたicon_maro03

テヅカ


  • 同じカテゴリー(休日)の記事画像
    農大 収穫祭へ
    森林・林業環境機械展
    二つの峠
    家族サービスデー
    みんなで たんばら
    おさんぽ
    同じカテゴリー(休日)の記事
     農大 収穫祭へ (2014-11-04 10:42)
     森林・林業環境機械展 (2013-11-20 19:25)
     二つの峠 (2012-11-05 18:07)
     家族サービスデー (2012-10-16 12:48)
     みんなで たんばら (2012-01-12 10:48)
     おさんぽ (2011-10-06 21:33)

    2012年02月22日 Posted bytateyamasan at 09:46 │Comments(0)休日

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    水上高原
      コメント(0)