たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

おさんぽ

こんばんはicon12

テヅカは先月、昭和記念公園のドッグランに行ってきましたicon16icon34

大型犬から小型犬まで、いろーんな種類のワンちゃんたちがいる中・・・。

テヅカ家の愛娘、黒芝のマルを連れて行ってまいりましたface05

おさんぽ


マル(メス)ですicon06吠えませんicon06噛みませんicon06人間が大好きですicon06

生まれたばかりの子犬の時から、大事に大事に育ててきましたが・・・。
こんなにデカくなるとは思ってもみませんでした・・・。

大事に大事に大事~に育てすぎた為・・・犬のくせに犬が苦手・・・。

そのため、近寄って行くのは飼い主ばかり・・・。

犬と遊んでほしいんだけどなぁ・・・。

そんなマルが唯一、仲良く出来る、犬友達のリビー君(オス)icon34
おさんぽ



こんなに可愛くてface05マルより小さいのにface05怒るとマルより強いんですface07

おさんぽ



すぐ動き回るので、シャッターチャンスがなかなかありませんface12

たくさんのワンちゃんたちに囲まれて、マルはくたくたでしたicon11

おさんぽ



よく頑張ったので、おやつとお水をあげましたface16

もっと他のワンちゃんとも仲良くなってほしいなぁ・・・。
誰かマルのお友達になってくださいicon10
犬の犬恐怖症を治す方法って・・・あるのかなぁ・・・face07

では。

テヅカ


  • 同じカテゴリー(休日)の記事画像
    農大 収穫祭へ
    森林・林業環境機械展
    二つの峠
    家族サービスデー
    水上高原
    みんなで たんばら
    同じカテゴリー(休日)の記事
     農大 収穫祭へ (2014-11-04 10:42)
     森林・林業環境機械展 (2013-11-20 19:25)
     二つの峠 (2012-11-05 18:07)
     家族サービスデー (2012-10-16 12:48)
     水上高原 (2012-02-22 09:46)
     みんなで たんばら (2012-01-12 10:48)

    2011年10月06日 Posted bytateyamasan at 21:33 │Comments(0)休日

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おさんぽ
      コメント(0)