たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

清掃のこと


  現場のナラです。

 「緑のこと・立山産業」とありますが、実は、弊社は「緑以外のこと」もしているんですね~icon22

 そんな訳で、今回は「清掃のこと・立山産業」です。icon12

  現場は福生駅で、特に「窓清掃」をメインで行っております。

   清掃のこと


  これは駅の屋上にあるドーム窓です。 (改札口 周辺の上にある天窓です。)

   清掃のこと

   しかもこれ、あまり知られておりませんが... 実は開きますicon_bikkuri2

   清掃のこと


   ちなみに、改札からだとこん感じicon_bikkuri

   清掃のこと

   天気がイイと陽の光が差込みすぎて、キップが買いづらいとかで...  今では弊社が点検・補修のときしか開きません。icon15icon15face07

    開けてると気持ちイイのにな~  駅利用者にも好評なのに...



  それと、週1回で駅周辺のゴミ拾いも行っております。

 近隣の方々もボランティアで清掃して下さっているようで、ありがたいかぎりです。face02

   清掃のこと


  そんな訳で、これからも清掃業の方も頑張っていきたいと思っていますので、一つ宜しくお願いしま~すicon_bikkuri2

   「清掃のこと・立山産業」でした~icon06

     


  • 同じカテゴリー(現場)の記事画像
    現場からのメール
    両手に花
    芝刈
    山仕事②
    手入れ
    みどりつみ
    同じカテゴリー(現場)の記事
     現場からのメール (2014-01-06 16:59)
     両手に花 (2011-08-02 23:25)
     芝刈 (2011-06-07 15:53)
     山仕事② (2011-05-27 23:06)
     手入れ (2011-05-16 19:14)
     みどりつみ (2011-04-28 21:56)

    2011年03月03日 Posted bytateyamasan at 20:24 │Comments(0)現場

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    清掃のこと
      コメント(0)