たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

手入れ


  五月病 全開のナラです。face07

 本日は、福生市はⅠ様邸のお庭の手入れをさせて頂きました。

 手入れ


 手入れ


 北側の「ネズミモチ」は大きくなり過ぎてしまってます。

 手入れ

 手入れ

  かなり小さくなりました。  大分スッキリですicon14icon14

 葉も無い状態ですが、この木は驚くほどに強いので大丈夫です。icon33  このくらい縮めないと直に元通りになっちゃいます。


 手入れ

 こちらのTさんも最近 草刈ばかりだったので、燃えておりますface15

 
 あっicon_bikkurihatena  そういえば、ウチの本社が何やらエライ事になってたような気が... 植木屋なのに植木がボサボサって....
 現場スタッフ~(ナラ以外) 仕事の合間でお願いします~icon06


  • 同じカテゴリー(現場)の記事画像
    現場からのメール
    両手に花
    芝刈
    山仕事②
    みどりつみ
    巨木の枝下し
    同じカテゴリー(現場)の記事
     現場からのメール (2014-01-06 16:59)
     両手に花 (2011-08-02 23:25)
     芝刈 (2011-06-07 15:53)
     山仕事② (2011-05-27 23:06)
     みどりつみ (2011-04-28 21:56)
     巨木の枝下し (2011-04-27 23:44)

    2011年05月16日 Posted bytateyamasan at 19:14 │Comments(0)現場

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    手入れ
      コメント(0)