たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

黒斑山③

夏バテでブログ更新を さぼってました。 ごめんなさい!!

トーミの頭から黒斑山まで1ヶ月以上かかりました(笑)


黒斑山(標高2.404m)
黒斑山③

残念なことに 目の前の浅間山は雲に隠れて見えません

しかし 山頂は涼しい
黒斑山③
温度計は18℃を指しています

下界は 34℃位ですかね~

先ほど通過してきた トーミの頭です
黒斑山③
沢山の登山客が岩にたかっています


下山は 登りと別コースで
黒斑山③
雨で 浸食されたんでしょうか?

下山後は 車坂峠のビジターセンターで糖分補給

黒斑山③  黒斑山③

真夏の暑い中 涼しいハイキングが出来ました。



  • 2012年09月19日 Posted bytateyamasan at 10:05 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    黒斑山③
      コメント(0)