たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

永田橋 開通


 先週の土曜日(26日) あきる野市と福生市のかけ橋 永田橋が開通した

震災の関係で 予定されていた開通式はなくなったそうです

永田橋 開通
今日も 橋を渡って出勤してきました

写真の右側の立派なケヤキの下を 工事期間中 仮橋が通っていました
そのケヤキ 弊社で 強剪定の仕事を3月31日工期で受注しておりましたが 車道と歩道の真上でしたので
危険を回避して 仮橋が通行止めになるのを 待っていました

永田橋 開通
本日 剪定予定です


その様子を 次回ブログにupいたします



  • 2011年03月29日 Posted bytateyamasan at 09:48 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    永田橋 開通
      コメント(0)