たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

ふっさ花とみどりの会


サクラ八分咲きの気持良い天気の中 ふっさ花とみどり会で
福生中央公園フラワーゾーンの管理に参加してきました

ふっさ花とみどりの会

ふっさ花とみどりの会

ふっさ花とみどりの会
除草前 ムツカリ・チューリップの中に雑草がいっぱい face11

ふっさ花とみどりの会
除草中 

ふっさ花とみどりの会
除草後 綺麗になりましたicon33

除草作業は腰が痛くなるけど 頑張った結果が見えるので嫌いではありません

ふっさ花とみどりの会
作業している奥のサクラが綺麗


ちょっとさぼって土手の上に写真を撮りに
ふっさ花とみどりの会

ふっさ花とみどりの会

午前中で作業は終了

会の皆様 お疲れ様でしたicon_bikkuri2




  • 同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
    コスモスの刈取り
    草むしり
    福生でゴミ拾い
    福生花とみどりの会
    福生 花とみどりの会
    福生市 花いっぱい運動
    同じカテゴリー(ボランティア)の記事
     コスモスの刈取り (2012-10-23 09:04)
     草むしり (2012-07-14 08:50)
     福生でゴミ拾い (2012-01-10 21:44)
     福生花とみどりの会 (2011-05-25 17:06)
     福生 花とみどりの会 (2011-05-20 19:26)
     福生市 花いっぱい運動 (2011-05-19 08:44)

    2014年04月02日 Posted bytateyamasan at 16:02 │Comments(0)ボランティア

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ふっさ花とみどりの会
      コメント(0)