たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

勝峰山

只今 勝峰山頂に来ています。

勝峰山


今日は都心部から筑波山まで良く見えます

初日の出は ここに来ようかな~


勝峰山


しかし 寒い 手が冷たくスマホが上手く打てません!

カレーうどん食べて温めよ~と



  • 2012年12月24日 Posted bytateyamasan at 12:16 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    今日は。寒いですね。
    空気が澄んで眺めが良く、寒さに勝る眺めです。
    手前は石灰鉱山、向かいの山は白山神社でしょうか。
    お帰りは気をつけて。
    Posted by nobcha at 2012年12月24日 12:50
    Nobcha様
    お久しぶりです。コメントありがとう!

    関西に行っても コメント頂くと近くに
    いらっしゃる様です。

    勝峰山は 眺望が良く私のお気に入りです。
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2012年12月24日 17:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    勝峰山
      コメント(2)