たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

昨日の来客


 昨日のお昼頃 玄関の窓ガラスに「ガシャ~ン♪」

 えぇ~icon_bikkuri また~icon_bikkurihatena

 今日は2回目だよ~

 鳥が窓ガラスに激突icon_bikkuri2

外に出てみると 鳥が眼を白くしていました。

車に轢かれない様 私の手の上で休ませてあげました

昨日の来客

昨日の来客  近くで見ると
                                     
 綺麗な鳥ですねicon22 

 私もお前の様に なれるなら 何処かに飛んで行ってしまいたいよ~face13



昨日の来客 
 10分位 手の上で
  可愛がっていると 
  飛べるようになり 
  外へ戻してあげました 




今度 枝にミカンを挿しておくのでま遊びに来てね~icon33



  • 2012年12月04日 Posted bytateyamasan at 09:21 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日の来客
      コメント(0)