たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

高水山


 連休中 高水山に登ってきました


高水山
この日は 仕事をしてましたが 夕方早目に切り上げ 可愛い相棒の
       ハンターカブで出かけました


林道を登っていると 同じバイクと遭遇
高水山
        30分位立ち話をし 情報交換させて頂きました

高水山常福院山門です
高水山
       ここに着いた時は すでに夕方5時を過ぎてました


高水山 高水山
山頂手前で大岳山・御岳山が見えます     こちらは都心方向です  



高水山 

 高水山山頂です
 標高759m 
 時間が遅いので
 誰もいません 


高水山


高水山

高水山は 気楽に登れる山で 遠足にも利用されるハイキングコースです



  • 2012年05月09日 Posted bytateyamasan at 12:08 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    高水山
      コメント(0)