たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

感謝状

 
先日の火事の件で 

 
感謝状


        二男と私が
感謝状

             感謝状をいただきました


当たり前の事をしただけですけど・・・

                ありがとうございました




  • 2012年05月02日 Posted bytateyamasan at 09:40 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    こんばんは、大変なことがあったようですね。
    トーマスブレークモア社団の事務所は趣のあるログハウスでしたので、放火であれば、何たる悪意あることかと思います。危険を顧みず、消火でのご活躍、お疲れ様でした。
    ところで、小生先日からブログお休みをいただき、関西の方に移住してしまいました。西多摩自転車操業はもうできなくなりました。tateyamasanをはじめ、tamaliverの関係者にはお世話になりました。今後「難波コテコテ(仮称)自転車操業生活」を始める予定ですが、今しばらくお待ちください。
    Posted by nobcha at 2012年05月07日 23:33
    nobcha様
    コメントありがとうございます

    え~え 引越しちゃた~?
    いつか 自転車でばったり会える日が来ると思っていたのに
    残念です
    関西に行っても 体を大事にご活躍してください
    「コテコテ自転車操業生活」楽しみにしています
    nobcha様
    お世話になりありがとうございました m(__)m
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2012年05月08日 20:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    感謝状
      コメント(2)