たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

高尾山IC


 昨日は 圏央道高尾山IC~八王子JCT間開通プレイベント
 があり 参加して来ました


高尾山IC


 IC~JCT間 往復4㎞を ウォーキングしました



高尾山IC
                  高尾山ICです


高尾山IC
      トンネルの入り口では式典が行われていたようです


高尾山IC
              高尾山の真下位でしょうか?


高尾山IC 高尾山IC
  JCTで折り返した所では 高所作業車で外の景色を見せていました



高尾山IC

高尾山の下を歩けるのは 最初で最後のイベントでしたので参加してみましたが
自然の中を歩く方が 気持ちいいですね!!



  • 2012年03月19日 Posted bytateyamasan at 09:16 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    高尾山IC
      コメント(0)