たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

福生DEゴミ拾い


 本日、福生市緑化推進協会の会議がありました

 議題は 6月に行われる 「福生環境フェスティバルについて」でした

 会議の後 恒例のゴミ拾い大会が 笹本会長の一言でicon12寒空icon04の中行うことになり

 会員8名で鼻水たらしながら福生駅前ロータリーの往復を

 歩いてきました

 福生DEゴミ拾い
          いつもの様に 拾ったゴミの分別作業中 

 「タバコのポイ捨てが一番多いです」 
 「この活動を長く続けて行けば町が綺麗になると思います」 笹本会長のコメントでしたicon33



  • 2012年01月31日 Posted bytateyamasan at 20:32 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    ゴミ拾いお疲れ様です。
    ずいぶんたくさん出るのですね。みなさんついつい捨ててしまうのでしょうね。これからも街の美化頑張ってください。
    Posted by Macn at 2012年02月02日 14:59
    Macn様 コメントありがとうございます。
    励ましのお言葉ありがとう m(__)m
    地道な活動ですが頑張ります
    タバコのポイ捨てが少なくなる様に 願って!!

    コメント遅くなり大変ご無礼致しました。
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2012年02月10日 08:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    福生DEゴミ拾い
      コメント(2)