たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

府中までサイクリング


 会社(福生)から府中まで 多摩川を下ってきました



府中までサイクリング
 昨年 社員から頂いた自転車

 暮れに修理が終わり

 戻ってきました。


今日は これで出かけてみました

    多摩川サイクリングロード
   府中までサイクリング



    富士山が良く見えた
 府中までサイクリング

府中までサイクリング   府中までサイクリング
  中央線と富士山                    モノレールと富士山


  府中までサイクリング

          空がきれい 雲が素敵
  府中までサイクリング


   
 

                      府中までサイクリング 


   府中までサイクリング  正月ですから



  府中までサイクリング

                帰りは 大岳山を目指して 



  • 2012年01月03日 Posted bytateyamasan at 18:17 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。

    今日は僕も自宅近くの富士森公園(八王子市)から、
    富士山を拝みました。
    冬の晴れた日は、きれいに富士山が見えますよね!
    府中までのサイクリング、お疲れ様でした。
    Posted by たまりば編集長こぐま at 2012年01月03日 22:59
    こぐま様  コメントありがとうです
    こちらこそ 今年も宜しくお願い致します。
    お住まいが 冨士森公園近くですか?
       緑が綺麗な所ですね!!

    弊社のブログは 皆さんの様に 立派なものではありませんが
    ぼちぼちと 更新していくつもりです  ヨロシク!
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2012年01月04日 10:38
    早速府中まで行かれたんですか。お疲れ様でした。
    帰りが向かい風で苦労されたのでは?
    高級そうなクロスバイクですね。
    これだとがんがん飛ばせそうです。
    次は羽田でしょうか。(煽ってはいけません。)
    狛江付近の砂利道とか、にこたまの一般道迂回とかあって、一日がかりで楽しめます。燃料もたっぷり必要。
    Posted by nobchanobcha at 2012年01月05日 19:57
    nobcha様  おはようございます

    早速 羽田まで行っちゃいました
    自転車に慣れてないのに 無理しちゃいました (-_-;)
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2012年01月06日 09:01
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    府中までサイクリング
      コメント(4)