たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

広徳寺のイチョウ


 今朝 五日市にある広徳寺の大銀杏を見てきました。

広徳寺のイチョウ




   広徳寺のイチョウ  




    広徳寺のイチョウ 




広徳寺のイチョウ





広徳寺のイチョウ 広徳寺のイチョウ 




     広徳寺のイチョウ




  • 2011年11月18日 Posted bytateyamasan at 11:11 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    こんにちは。

    先日五日市物語を見てきました。
    素晴らしいロケーションですね。

    そして、きりっとした画像ののせ方に
    学ぶところが大きかったです。
    Posted by のりのり at 2011年11月19日 06:54
    のり様 コメントありがとうございます
    気が付かなくて ごめんなさい m(__)m

    五日市物語 私も見ました 映画監督は市役所の職員さんです
    知り合いも 多数、出演してました!

    五日市に魅かれていく エンクミさんの演技に
    私 魅かれちゃいました (^.^)/~~~

    紅葉が終わってしまうと 寂しくなる五日市ですが
    時間のある時に 訪ねてみてください !!
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2011年11月22日 11:06
    こんにちは、広徳寺いいですねえ。
    写真の撮り方もお上手なんで、魅せられます。
    負けずにワタシも行ってみることにします。
    ここは黄色主体で、紅葉は金比羅公園が確か良かったように思いますので、そっちも探りに行きたいと思います。
    Posted by nobchanobcha at 2011年11月23日 18:27
    nobcha様 
    コメントありがとうございます

     映画「五日市物語」でも広徳寺が出てきました。

    私の写真は素人でカメラもコンパクトカメラですよ!
    デジタル一眼が欲しいですが 高額で買えません (-_-;)

    私は金比羅公園から五日市の町を眺めるのが好きです
    nobchaさんは 金比羅から日の出山ぐらいなら自転車で走れちゃうんでしょうね!!    
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2011年11月23日 19:36
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    広徳寺のイチョウ
      コメント(4)