たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

海沿いを目指して・・・


13日(日) お世話になっているバイク好きのグループに誘われて

         湘南・鎌倉方面に出かけてきました icon33


 朝8:00 八王子の「道の駅 滝山」に集合、出発 予定でしたが 私が支度に時間がかかり 
 7:50分に到着したときには すでに皆さんが待っていました (-_-メ) 
 私が先に待っていないと まずいでしょう m(__)m ゴメンナサイ!!

      集合写真も撮らないうちに 出発・・・・    江の島をめざして 

海沿いを目指して・・・
            ↑ 246号線のコンビニで 休憩

                  ↓
 
 海沿いを目指して・・・ 


日曜日にしては道も空いていて 
快適に江の島へ到着       →




 お昼まで島内を散策  

    海沿いを目指して・・・ 
    イカやハマグリ・サザエ
         を焼いている香りが   たまりませ~ん


海沿いを目指して・・・ この階段を登りきると有る  
 江の島神社へ
 行ってみることに・・・



 しかし、我々運動不足のおやじライダー ですもん
                階段を登るわけにはいきません icon_bikkuri2

海沿いを目指して・・・ 

   350円払ってでも楽な方を
        選びます icon33             red_right
 観光で来たのだから 地元にお金を落すのが
                  大人の常識

 楽して登ってくると
 海沿いを目指して・・・
   こんな景色が・・・ 止めてあるバイク置場が小さく見えました


 体力を使って登ったので お腹が減りました

 お昼は こんなものを食しました

 江の島と言ったら やっぱ これでしょう
海沿いを目指して・・・    海沿いを目指して・・・
釜揚げしらす丼                       生しらす定食

 いけね~ 生しらす丼の写真撮るの忘れちゃた~ m(__)m

 

       お腹が膨らんだ所で 次の目的地に出発

 海沿いを目指して・・・

 海沿いを目指して・・・
 潮風を切り海岸線を見ながら鎌倉へ
海沿いを目指して・・・ 
                 天気も良く 暑い位でしたのでサファーも沢山いました

 鶴岡八幡宮の鳥居が見えてきました
海沿いを目指して・・・

 しかし 天気に恵まれた日曜日  近くの駐車場が空いてません face11

 道端にバイクを止め相談します → 答えは → もう帰えろicon15

 さすが、我々おやじライダー答えが出るまで 時間がかかりません face13



そして 帰路に  

  横浜横須賀道路 → 保土ヶ谷バイパス → 16号 → 橋本のルートで帰りました

 今回の参加バイク
海沿いを目指して・・・

海沿いを目指して・・・

海沿いを目指して・・・

海沿いを目指して・・・



橋本まで戻り ここで解散となりました
海沿いを目指して・・・

今回 御一緒させて頂いた皆様 楽しい1日を ありがとうございました m(__)m


          次回も 宜しくお願い致します


  • 同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
    富士山麓に②
    富士山麓に
    ポタリング
    春分の日 上野村に
    息子と初ツーリング
    息子と一緒に・・・
    同じカテゴリー(ツーリング)の記事
     富士山麓に② (2014-11-05 18:06)
     富士山麓に (2014-11-05 12:12)
     ポタリング (2012-04-16 09:39)
     春分の日 上野村に (2012-03-30 09:55)
     息子と初ツーリング (2011-05-05 12:38)
     息子と一緒に・・・ (2011-05-03 08:36)

    2011年11月14日 Posted bytateyamasan at 21:30 │Comments(0)ツーリング

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    海沿いを目指して・・・
      コメント(0)