たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

先週は・・・

 先週は ここに入札に行って来ました。

          green_down

  先週は・・・
 
先週は・・・  ここの門から
 入れさせて頂きました

 





先週は・・・
都会の中心でこの みどり静かさ 空気が違います

この敷地内の樹木剪定工事で 御指名頂きましたが 受注(落札)出来ませんでした face11





今回は お土産を買って帰りました 先週は・・・

                                 





                次回 頑張ります


  • 同じカテゴリー(仕事)の記事画像
    山林植栽
    浅間嶺で工事中
    陣馬山に
    浅間嶺に
    剪定枝リサイクル
    ゴルフ場の樹木剪定・伐採
    同じカテゴリー(仕事)の記事
     山林植栽 (2016-04-18 10:04)
     浅間嶺で工事中 (2016-03-10 14:06)
     陣馬山に (2016-03-07 16:37)
     浅間嶺に (2016-02-28 18:14)
     剪定枝リサイクル (2015-01-13 09:57)
     ゴルフ場の樹木剪定・伐採 (2015-01-09 19:23)

    2011年11月14日 Posted bytateyamasan at 09:15 │Comments(4)仕事

    この記事へのコメント
    今晩は、指名業者に入ることだけでも難しいんでしょうね。
    福生などよりもっと緑が深そうなところです。
    次回のチャンスには頑張ってください。
    Posted by nobchanobcha at 2011年11月14日 20:25
    nobcha様、コメントありがとうございます。
    いつかは皇居内の仕事をしたいと思っています。

    いつもブログを拝見させて頂いております。
    自転車で緑の深い山の方へよくお出かけされているようで、
    体力がありますね!
    私は福生から二子玉川まで自転車で行ってきましたが、
    平らなサイクリングロードでしたが、足がパンパンになりました;;;

    足を慣らす為にも、少しずつ自転車に乗りたいと思います。
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2011年11月17日 10:19
    はじめまして。
    田無の富士山おやじでございます。
    皇居のお写真拝見しました。
    なにか分りませんが 
    思わず恐縮してしまいそうな
    たたずまいが凄いですね。
    お菓子まで なにか違う気がしました。
    Posted by 松崎博松崎博 at 2011年11月17日 22:15
    松崎博様
    コメントありがとうございます
    宮内庁の建物は 重厚なたたずまいですね!
    中は くら~い感じです

    お菓子は 建物内の売店で購入したのですが
    普段 誰が買うのかな~?
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2011年11月22日 11:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    先週は・・・
      コメント(4)