たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

山小屋に・・・

23日(
 奥多摩周遊道路を使って一ノ瀬高原の山小屋に紅葉の状態を見に行きました。



       周遊道路の駐車場から浅間尾根のicon32紅葉です
   山小屋に・・・
               まだちょっと早いですかね~

途中 奥多摩湖畔の 山のふるさと村に寄ってきました

ふるさと村内の   喫茶・ギャラリーヤマセミに・・  
  

 山小屋に・・・ 山小屋に・・・
ここのレストランは 山女(ヤマメ)の刺身を食べさせてくれると聞きそれを食しに寄ったのですが 予約が必要との事


30日()に誘われているバイクツーリングに寄る予定みたいなので1週間おあずけですicon_bikkuri
コーヒーを頂き(ここのコーヒーおいしいです)お店を出ました



一ノ瀬高原の山小屋に到着
山小屋に・・・ 山小屋に・・・
ここのカラマツ3本(テープが巻いてある木)を使って ツリーハウスを作ろうと仲間で夏から計画中ですが進んでいませんface11
来年の夏まで出来るか? もしかしてツリーハウスじゃなくツリーデッキになるかも・・・・・icon_bikkurihatena




一ノ瀬のicon32紅葉ですがまだ早いのかも・・・

山小屋に・・・



 山小屋に・・・
 奥の山(右側)のカラマツもまだみどり
 山小屋に・・・

 この後 一ノ瀬高原より 標高が高い柳沢峠の山に登ってきました

                                          つづく



  • 2011年10月24日 Posted bytateyamasan at 20:13 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    山小屋に・・・
      コメント(0)