たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

福生駅の事故


 今日の福生駅の事故

 運よくケガ人もなかった様で  よかった~
 
 福生駅の事故

 福生駅の事故

 福生駅の事故
消防署の方がチルホールで引上げようとしていますが 持上がりません (;一_一)

 福生駅の事故
民間のクレーン車が来て やっと線路から出す事が出来ました
 福生駅の事故

 福生駅の事故
 電車が止まってしまいましたので 足を奪われた人が 片付けるのを 見守るしかない


 もし 電車がホームに入って来てる時だったら・・・ そう考えると ぞ~とします



  • 2011年10月11日 Posted bytateyamasan at 21:25 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    福生駅の事故はほんとにビックリしました。
    現場ではなおさらですよね。
    こちらの写真を見て初めて知りました。けが人も居なかったようでなによりです。
    翌日改めて新聞で記事を見ましたが、立山産業さんのこの写真のリアルさの方がより強く伝わった気がします!
    またこれからも、多摩地域の情報発信おねがいします。
    Posted by ゆったりコーギーゆったりコーギー at 2011年10月15日 23:03
    ゆったりコーギ様
     コメントありがとうございます (._.)

     最近は高齢者によるアクセルとブレーキを間違えての事故が
     多いみたいですね!  今回の事故ももそうだと思います

     つまらないブログですが のんびりと更新しさせていただきます
     これからも よろしくお願いいたします m(__)m
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2011年10月17日 12:01
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    福生駅の事故
      コメント(2)