たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

No.1

こんばんは
真夜中の更新
テヅカです

3日(水)・4日(木)と夏休みを頂き、山梨へ行ってまいりました

まず恵林寺(えりんじ)というお寺に行きました。
歴史に詳しくないテヅカでも知っているような歴史人物のお墓があり、ドキドキしながら歩きました。
武田信玄や山本勘助等…。

庭がとにかくキレイでした
中でも松がかっこいい

驚きが多く、お寺にいる間、ずーっとドキドキしてました(°°;)

写真をいっぱい撮影したので、No.2へ続きます



  • 2011年08月05日 Posted bytateyamasan at 04:55 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    No.1
      コメント(0)