たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

カモ


 昨日 立川市にあります

 公益財団法人 東京都農林水産振興財団さんに出かけてきました。


 車から降りると カモがこっちを暇そうに見ています


 ちょっと 一緒に遊んできました icon33





 
 気を付け~
カモ

 左向け~ 左 カモ

 整列~休め カモ

 
 かしら~下 カモ


 わかれ~ カモ


わかれ の号令をかけた途端 水の中に icon10バシャ~ンicon10
 

        自由にしてあげたら やっぱり 楽しそう



  • 2011年06月30日 Posted bytateyamasan at 10:10 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    こんにちは(o^^o)

    カモさん可愛くて笑えました!
    昔、行った時のTDLのカモさんを思い出しましたよ。

    tateyamasanさんのブログ、面白過ぎます!!

    なんだか同じニオイがする…_φ( ̄ー ̄ )

    いいキャラですね!!

    これからも期待していますよ♪

    「かしら~」とかって初めて聞きましたけど??
    Posted by sumasuma at 2011年07月01日 15:47
    suma 様
      コメントありがとう

     かしら とは 消防署の号令などで使います
     たぶん 頭(かしら)の事でしょう 

     私 消防団員でしたから
     
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2011年07月03日 10:38
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カモ
      コメント(2)