たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

増水してます


 おはようございます。 (._.)

           icon03 よく降りますね~ (-_-)zzz




 今朝のあきる野支店前の川です

    増水してます

    増水しています



 ふだんの水量は・・・・

    増水してます

 上流の山の手入れが あまり行われていない為

 雨が降ると 急に増水するようです (;一_一)

 人工林は 最後まで人の手によって管理していかないと こうなるんですね!

 

   森林整備 ・・・・ 大事な仕事です



  • 2011年05月30日 Posted bytateyamasan at 08:31 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    tateyamasanさん。
    スマブログにコメントありがとうございました!!

    今回の大雨で被害が出た地域が続出ですね。
    大地震が来た後には大雨…
    日本はガタガタですね…

    スマも近くの川の増水に恐る恐る目をやるのでした。
    運転していて怖くなりました。
    このまま流されたらどうしよう…とか。
    自然災害はどうしようもないですよね。
    何とか防ぐ方法があれば。

    それにしても綺麗な写真ですね!
    見とれてしまいました。

    また来ますね。
    Posted by スマ at 2011年05月31日 12:46
    スマさん!!
    早速来ていただいてありがとうございます!!

    本当に大変な被害ですね。
    日本はどうなってしまうのか、とても怖いです。。。

    写真のお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます<m(__)m>
    弊社の社長が撮影した物です。

    またよければ是非遊びにきてください☆
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2011年05月31日 17:22
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    増水してます
      コメント(2)