たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

バーベキュー

  ナラです。
 おかげさまで、弊社も4月29日より、待ちに待ったGW休暇に入っておりました~face05
 30日には、山梨県は大月市の「奈良子沢釣りセンター(っと言ったかな?)」へ、弊社の社員と、日頃から何かとお世話になっている職人さん方とで、釣り&バーベキュウを楽しんで来ましたface02icon14icon14

  バーベキュー
 こちらの釣り場は、このような釣堀が2つと、反対側に川がありまして、そこでも釣りができますが、上級者向け(?)なんですかね~  まず、なかなか釣れません... icon11
 ちなみに、我々が行ってるのはエサを使わずに毛針を使ってのテンカラ」という釣りです。  他にも「ルアー」や「フライ」なんかも出来るようです。 

 朝早くから来た甲斐あって、数時間は弊社の貸切状態でしたicon22  魚はマス・ヤマメ・イワナの川魚の定番が釣れます。


  バーベキュー


  バーベキュー 
 釣堀のすぐ横がBBQ場なので、この様に釣ったら即 丸焼きスタートです。
 こちらの親方、一切 釣りはせず、居酒屋の大将と化しておりました。  そんな大将曰く 「たっぷり塩をかけてな~ とろ火で3時間くらいかけて焼いてやんだ~ うめーぞ~」
     仰るとおりでしたicon06

 ただ、噛り付いてる間にひたすら横で、ロレツが回らない状態での説教には、なかなか辛いものがありましたが...face07

  バーベキュー 
 皆さん酒が回ってイイ仕上がりになっておりますicon06

 この画像を見てお気づきかと思いますが... 今回は下は34~上は62までの親父純度100%のBBQでした....
 このブログにも度々 顔を出してる「テズカを含めた事務方(女性陣)」のまさかの! 裏切りにより、カルビの脂よりも脂っこい面をした連中だけによる、むさ苦しいBBQと相成った事に、心から感謝の意を捧げたいと思います。face11icon15icon15icon15

  バーベキュー
 こちらが、なかなか釣れないゾーンです。 Kさんが奮闘中です。icon21

  バーベキュー
 これはイワナですかね~  流石はKさん「テンカラなら任せてicon_bikkuri2」っと言うだけはあります。 アミの中にも5~6匹はいますね。

  ってな訳で、何だかんだ言っても皆さん楽しめた1日となりました♪♪
 イイ骨休みになったと思いますので、連休明けも頑張って仕事しましょうね~face02   

 
 ちなみにコレが今回の釣り場のURLです。http://www.narago.jp/ 
  
 


  • 同じカテゴリー(休日)の記事画像
    農大 収穫祭へ
    森林・林業環境機械展
    二つの峠
    家族サービスデー
    水上高原
    みんなで たんばら
    同じカテゴリー(休日)の記事
     農大 収穫祭へ (2014-11-04 10:42)
     森林・林業環境機械展 (2013-11-20 19:25)
     二つの峠 (2012-11-05 18:07)
     家族サービスデー (2012-10-16 12:48)
     水上高原 (2012-02-22 09:46)
     みんなで たんばら (2012-01-12 10:48)

    2011年05月07日 Posted bytateyamasan at 22:35 │Comments(0)休日

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バーベキュー
      コメント(0)