たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

エンジンかかるかな~

 今日は 暖かいですね~icon37



 バイクのエンジンがかかるか試してみました

 
エンジンかかるかな~



 なんとか! エンジンをスタートさせることができた (●^o^●)

         
                     バッテリーが弱くなってる様です(-_-メ)


会社の近くをぐるっと一回り・・・
エンジンかかるかな~
チーズアンドオリーブさんで コーヒーをいただき戻ってきました

10分のツーリング・・・・バイクは気持ちいいですicon33


  • 同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
    富士山麓に②
    富士山麓に
    ポタリング
    春分の日 上野村に
    海沿いを目指して・・・
    息子と初ツーリング
    同じカテゴリー(ツーリング)の記事
     富士山麓に② (2014-11-05 18:06)
     富士山麓に (2014-11-05 12:12)
     ポタリング (2012-04-16 09:39)
     春分の日 上野村に (2012-03-30 09:55)
     海沿いを目指して・・・ (2011-11-14 21:30)
     息子と初ツーリング (2011-05-05 12:38)

    2011年02月06日 Posted bytateyamasan at 13:30 │Comments(2)ツーリング

    この記事へのコメント
    トライアンフを上からみたのって初めてです~
    タンクがかっちょいいっすね!^^
    Posted by 青梅法人会 at 2011年02月07日 10:07
    お世話になります
    いつも気にかけて頂きましてありがとうございます

    タンクですか? ありがとう

    でも  あれはタンクの上のカバーです

    エンジンがかかって よかった~

    たまには 乗らないとバッテリーが弱くなりますね!!
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2011年02月07日 21:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    エンジンかかるかな~
      コメント(2)