たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

サクラソウ・・・?




 昨日は 用事でで1日留守にしていた為 本日、夕方から出勤ですface11

 
 玄関に飾ってある face08サクラソウ?が 乾燥していたので 霧吹きで水を噴霧
 観察していたら つぼみが可愛かったので icon40 を撮ってみました

サクラソウ・・・?

 つぼみの周りに柔らかそうな白い毛の様なもので覆われています

サクラソウ・・・?




 この花    ・・・・・・・・・・・・・・・・・ですか?


  • 同じカテゴリー(植物)の記事画像
    事務所の春
    羽村市内が花いっぱい
    ネムノキ
    感謝の気持ち
    ホテイソウ
    おおきな花
    同じカテゴリー(植物)の記事
     事務所の春 (2016-04-08 11:39)
     羽村市内が花いっぱい (2014-04-24 11:00)
     ネムノキ (2012-07-16 17:10)
     感謝の気持ち (2011-12-05 09:51)
     ホテイソウ (2011-10-28 09:56)
     おおきな花 (2011-08-01 18:27)

    2011年01月30日 Posted bytateyamasan at 19:54 │Comments(2)植物

    この記事へのコメント
    西洋桜草だと思います。。。
    私も昨年撮ってました^^;
    URLにその記事をリンクしましたので
    よろしかったら 覗いてみてください
    同じ花・・・ですよね

    春っぽくて可愛い花ですね~♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2011年01月30日 20:09
    アヤトナさん、コメントありがとうございます。
    写真を拝見させて頂きました。

    驚きです。

    同じ花とは思えません。。。

    あんなキレイな写真を撮れるようになりたいです。

    うちの社員も、アヤトナさんの写真で癒されているみたいです。

    これからもよろしくおねがいします。
    Posted by tateyamasan at 2011年01月31日 11:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サクラソウ・・・?
      コメント(2)