たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

阿伎留の四季

 昨日 仕事を終わらせ 会社からの帰り道 icon11ひと汗かきたくicon10ちょっと寄り道


 青梅法人会さんのブログでも紹介されていた


  湯処あきるのとき
  阿伎留の四季

阿伎留の四季

 ここはオープン当時から 利用させていただいてます。

 すごく清潔感があり 快適な時間を過ごせます



  最近 サウナに入り1kg汗を出さないと 帰らない・・・ 

  と言う目標を持っています。

  (何にも意味の無い無駄な目標face11)・・・・・ くだらないicon11ばかばかしいicon15




   昨日は 1.3kg 減で 帰りました











阿伎留の四季

 上の写真は 河辺温泉梅の湯と湯処阿伎留の四季

MEMBER‘S CARDですが 並べてみると 作りが似ているとおもいません?



 この2軒のお風呂 経営は一緒ですか?  誰か知っていますか?





   どちらの お風呂も おススメですicon33

 


  • 同じカテゴリー(寄り道)の記事画像
    乙津の里
    神明社 梅の花
    蔵 DE エスプレッソ
    府中市に
    昨日の五日市
    夜 景
    同じカテゴリー(寄り道)の記事
     乙津の里 (2012-04-17 16:43)
     神明社 梅の花 (2012-03-29 12:52)
     蔵 DE エスプレッソ (2011-12-08 09:10)
     府中市に (2011-12-06 19:07)
     昨日の五日市 (2011-11-24 09:13)
     夜 景 (2011-01-21 20:42)

    2010年10月27日 Posted bytateyamasan at 14:01 │Comments(2)寄り道

    この記事へのコメント
    ス・スルドイ…^^;

    確かに系列の店舗ですね~
    当会の会員さんで、FAX等のPR依頼をよく頂きます。
    立山様がブログでご紹介してくれた旨ご報告しておきますね。今3周年記念イベント中らしいので、喜ばれると思います!^^

    それにしても、毎回1キロですか??すごいなぁ。
    僕もサウナ大好きですが、風呂上りの生ビールで完全にお釣りがきますね。毎回。(笑)
    Posted by 青梅法人会 S at 2010年10月27日 16:48
     コメント

     ありがとうございます。

      やはり同じ系列ですか

      メンバーズカード1枚にして 両方で使える様にして

      頂くと便利ですね!!


      汗を1キロ 絞って 生ビール 飲めたらいいな~

      私は アルコールは 飲めないんです! (笑)
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2010年10月27日 18:29
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    阿伎留の四季
      コメント(2)